みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

のんびりで得した子


ブログには久しぶりの じゅじゅですが

日中はケージで留守番です

飼い主が帰宅後は 翌朝までべったり

寒くなってきたので 飼い主のふとんで一緒に寝てます

暑くなると 出て行くし

だいたい23時を過ぎて 0時近くになると 「そろそろ寝よう」と催促に来ます

夜中に見ると 人間みたいな寝相のときも(笑)

ラフィと同じ8歳

今日は 日中もいっしょに居れて 得したみたいです

と言っても 寝てましたけどね

DSC_6195_2017100616014293e.jpg


DSC_6197_201710061601411e2.jpg


DSC_6198_201710061601408c6.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する