みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

道の駅巡り


今朝 起きたら10時ちょっと前でした 

9時前に目覚めたはずだったのに

散歩に行って、朝ごはん食べて・・・ 今日は終わった(笑)

と思ってんですが

娘から「栗の炊き込みご飯が食べたい」と連絡があり

とりあえず 栗を買いに・・・  栗=栗園=小矢部市の宮島栗園へ

購入後に「道の駅にもあるんでは?」という事で メルヘン小矢部へ行ってみたら

少し小さいけど ありました

その後 津幡の道の駅「倶利伽羅塾」へ

最近出来て、行ったことが無い「千里浜」へ寄り

「神子原」 「七尾食祭市場」「志雄 ころがきの里」とはしごしました

総走行距離200km 走行時間4時間 (笑)

農産物ばかり(笑)


IMG_6895.jpg


帰宅後に 早めの散歩へ

DSC_6303_20171007174629180.jpg


みるきぃ ちょっといい表情でした

DSC_6311_20171007174628d20.jpg


まさか 出かけたとは思ってないでしょう

DSC_6318_2017100717462765d.jpg


DSC_6320_20171007174626905.jpg


DSC_6326_2017100717462680b.jpg


DSC_6329_20171007174740390.jpg


DSC_6334_20171007174739173.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する