みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

綺麗な夕焼けだったのに・・・


今日は仕事でした

会社から帰ろうとした時 西の空が オレンジと赤を混ぜたような綺麗でした

東の山には夕陽が直接当たって オレンジひ輝いてました

でも 残念ながら 散歩に出た時は すっかり終わってて

天気予報では 午後から晴れだったのに

山の向こうは 氷見ですが・・・

どんな景色だったんだろう


DSC_6368.jpg


可愛いラフィ(親ばかですが)・・・

DSC_6371.jpg


お仕事中です(笑)

DSC_6370_2017100822503567f.jpg


DSC_6374_20171008225035fe8.jpg


DSC_6376_20171008225034198.jpg


DSC_6386.jpg


DSC_6360_2017100822515426c.jpg


DSC_6362_20171008225154b83.jpg


DSC_6363_20171008225153313.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する