みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

暑かったり寒かったり 大変です


普段は6時20分なんですが

金曜日が 6時45分

土曜日が 10時

日曜日が 6時40分

今日は   9時でした・・・

何の時間か もうおわかりかと思いますが・・・

起床時間です

休みと出勤が交互なので こんな具合です

夏の間は 休みの日でも朝早く起きれてたんですが

最近は起こされないと起きれないんです

疲れ? 副作用?

どちらにしても わんこは迷惑ですよね(笑)

今朝は 朝から暑かった

DSC_6388_20171009181049752.jpg


みるきぃが止まったので、ママちゃんにお願いしたら

DSC_6393_2017100918104894f.jpg


わたしと りっきぃを置いてさっさと行っちゃったけど

振り返って確認するのがかわいい(親ばか)

DSC_6395_20171009181047e82.jpg


DSC_6403_20171009181046be8.jpg


DSC_6404_20171009181046fdc.jpg


いつもの場所で止まりましたが

笑顔でした

DSC_6412_20171009181045426.jpg


お仕事も頑張ってくれて ほっとしています

DSC_6422_201710091812009a3.jpg


相変わらずラフィは この笑顔

DSC_6425_20171009181200177.jpg



あれ? りっきぃは

わたしといっしょだと 望遠レンズなので撮れないんです



気温も今日は真夏日だったみたいですが

寒暖差が大きくて 体調に良くないのか

いろいろ不調です






ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する