みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

夕焼けは見れませんでしたが・・・


会社から帰ろうとした時は夕焼けだった

家に着いた時もかろうじてピンクだった

なのに わんこを連れて出た時は こんな空

DSC_6588_201710112218197d8.jpg


うまくいかないね

夕日が沈む位置も ずいぶん南に移動してる

DSC_6589_201710112218197cf.jpg


4日続けて夏日だったから・・・

夏に戻ったかと思った(笑

DSC_6590_20171011221818e76.jpg


明るいレンズに替えたので写ってますが

もう暗くて限界です

DSC_6591_2017101122181749d.jpg


DSC_6594_201710112218178cd.jpg


DSC_6595_2017101122181623e.jpg


DSC_6597_20171011221943a88.jpg


DSC_6599_201710112219430e5.jpg


ご飯待ちで この笑顔

夕焼けは見れなかったけど 

みるきぃの笑顔が一番です

DSC_6601_20171011221942969.jpg


ラフィは すまし顔(笑)

DSC_6581_20171011221941d8c.jpg


DSC_6583_20171011221941b4e.jpg


DSC_6586_20171011221940644.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する