みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日は治療日です


何クール目? 忘れましたが

初日なので 採血があります

沢山の患者さんが検査を受けるので、混みます

早く家を出るので早く寝るつもりが、もうこんな時間

体調は良いので心配してませんが

何回やっても 嫌です

だ~れだ(笑)

DSC_0141.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーっと?
りっきぃ君?かな

風太&翔太ママ | URL | 2017-10-13(Fri)09:12 [編集]


風太&翔太ママさんへ

惜しい(笑)

みるきぃですよ・・・  北の大地のココ太郎くんに似てるような気がします

ココちゃんも女の子なので、みるきぃみたいに変わるかも

ラリーパパ | URL | 2017-10-14(Sat)00:57 [編集]