みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっと晴れた


今朝まで降り続いた雨

やっと午後から晴れました

最高気温が雨が降り始める前 4日が28℃だったのが今日は20℃

最低気温が同じく 20℃が12℃・・・

寒~い(笑) 今日は治療日だったので休み

ちょっと早めの散歩に行ってきました

ママちゃんの帰りを待ってたら真っ暗だから(泣)

飛行機雲が見えましたよ

DSC_6602_20171013210804239.jpg


向こうの山には夕陽が当たってるので、あそこへ行けば夕陽が見れるのかな?

DSC_6605_201710132108033aa.jpg


みるきぃ 今日も止まることも無く歩いてくれました

DSC_6606_2017101321080396b.jpg


このふたりは あっちへ行こうとしたり 後ろへ回り込んだり

3頭引きは大変です

うっかりすると リードがぐるぐる巻きになって 動けなくなる(笑)

DSC_6609_20171013210802083.jpg


見た目では もっとオレンジ色だったんですよ

DSC_6610_201710132108021bf.jpg


りっきぃの顔 白い部分が増えて

ラフィと間違えることが多くなった

DSC_6615.jpg


今日も良い表情

DSC_6613_20171013210949be0.jpg


ラフィは先頭を歩くことが多かったので

帰宅後の笑顔です

DSC_6644_2017101321094868c.jpg

今日も笑顔が見れて良かった




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する