みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ   朝んぽで 怒りの・・・


昨日テレビでは「明日は絶好のお出かけ日和」なんて言ってましたが・・・

朝起きたら どんよ~り  昨日程寒くはなかったけど 

まあ 仕事だから 雨降ってもいいか(笑)

DSC_6645_201710142242539aa.jpg


天気予報では しばらく「お日様マーク」お預け状態の みるきぃ地方です

うちの男子は 長~い ちっこ

*夕方の散歩で この状態から みるきぃとりっきぃを連れて先に行ったら 

慌てたラフィが走りそうになって ママちゃん大慌てでした

DSC_6647_20171014224253617.jpg


こんどは 仕事が早いラフィ

DSC_6649.jpg


DSC_6650_20171014224251965.jpg


することしたら さっさと帰ろうとするラフィ

DSC_6651_201710142242508a2.jpg


みるきぃが ストライキ?

DSC_6652_201710142242493dc.jpg


何かを訴えてますが・・・

DSC_6653_2017101422452889f.jpg


気づいたラフィが・・・

DSC_6655_20171014224527c03.jpg


何か感じると 入ってくるラフィ

DSC_6656_20171014224526a40.jpg


せっかく ママちゃんと仲良くしようと思ってたみたいなのに

DSC_6657.jpg


ちょっと怒ってます

DSC_6659_201710142245249b3.jpg


この後 いつもの3倍はぐるぐる回って

怒りの やけくそでした

DSC_6671_20171014224645054.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する