みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

久しぶりに わんことドライブへ


今日のみるきぃ地方  天気予報では8時から15時まで雨でした

休日でしたが わざわざ早起きして いつもの時間に散歩に行ったんですが・・・

結局 雨は降らず



午前中は パン屋さんへ行ったりして時間をつぶしたんですが

疲れてたのか 午後から またソファーで寝てしまいました

寝ている間に出掛けてたママちゃんが帰宅した時に撮った写真

みるきぃと りっきぃが仲良くベッドで寝ています

わんこも暇そう

IMG_3602.jpg


気づいたら まだ もう16時・・・

このまま一日が終わってしまうのも もったいないので

増穂浦のイルミネーションでも見に行こうかと いうことで出発

能登方面から帰る車は多かったけど、逆方向は空いてました

DSC_6729_20171015193055f55.jpg


日没時間から点灯・・・ だったのに

なかなか点灯しない???

空が曇って暗かったので、日没時間を1時間間違ってました

DSC_6719.jpg


仕方なく 元世界一長いベンチに沿ってぶらぶら

DSC_6725_201710151930545cb.jpg


こんなスポットが3か所ありました

DSC_6731_20171015193054422.jpg


DSC_6743_20171015193053e2f.jpg


DSC_6755_20171015193209f2d.jpg


DSC_6763.jpg


DSC_6775_20171015193207d53.jpg


ここが一番端っこです

みるきぃ 嫌がることも無く 元気に歩いてくれました

ラフィは記念に・・・

DSC_6787_20171015193207af6.jpg



暗くなってからのことは Yahooに続きます


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する