みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

態度の違いが酷すぎる


今日、帰りがちょっと遅くなったので

夕方の散歩と ご飯やりを ママちゃんが一人でしてくれた

帰宅した時は 心配してくれてたのか わかりませんが

3ゴル並んで 尻尾ぶんぶんで迎えてくれたのに・・・

食器を片付けるついでに 写真を撮りに行ったら

この態度

DSC_6889.jpg


DSC_6894_201710162229545cd.jpg


りっきぃはケージから出てきてくれたけど・・・

みるきぃなんて ベッドで寝たまま

DSC_6901_201710162229532fc.jpg


DSC_6904_2017101622295270d.jpg


DSC_6908_20171016222951c68.jpg


明日から どうしよう(泣)

DSC_6912.jpg


DSC_6917_20171016223104bd8.jpg


おやつで釣るしかないか

DSC_6919_20171016223103122.jpg


DSC_6921_201710162231022ed.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する