みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

送別会だったので・・・ お休み


今日は、久しぶりの飲み会でした

送別会&歓迎会

行きはママちゃんに送ってもらったけど(運転は私)

帰りは これも久しぶりに電車で

最後に乗ったのは、北陸新幹線が開業する前だったので・・・

切符が買えなかった(笑)

JRの切符だと思ってたら、 IR(アイアール)石川から他社(JR)乗り換え切符を買わないと

ダメだったみたい

¥400円の切符を買おうとしたら ¥320 と ¥400しか表示されなかった

時間が無かったから ¥320の切符を買って、下車した駅で 切符と¥80を投入(遅い時間は無人駅)

新幹線が開業する前は ¥410だったんですよ

IMG_6980.jpg


夜の 鼓門を見るのも久しぶりでした

IMG_6982.jpg


来週から3月末まで海外出張の息子と YOUくん

最初は家族で・・・ と考えてたけど

冬のオーストリアは寒いし、弟が小さいから単身になった

自分と一緒で 寂しいんだろうけど

自分の好きな道を選んだんだから 半年ぐらい我慢しろ

IMG_6985.jpg


IMG_6986.jpg


IMG_6987.jpg


休みと言いながら わんこも載せときますね(笑)

DSC_7123.jpg


DSC_7146_20171021223654ba1.jpg


DSC_7151_20171021223653028.jpg


DSC_7147_20171021223653ec2.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する