みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

のんびり温泉へ


台風21号が近付いてきてるので、一日自宅で のんびりのつもりでしたが

お昼頃になっても 時々強い雨が降るぐらいの みるきぃ地方

近場の温泉にでも 行こうかという事で

能登が良いのか 富山(氷見)がいいのか 白峰がいいのか・・・

福井(勝山)は遠いし

で 向かったのは


中宮温泉 西山旅館 

image_facility_4_thumb.jpg


さすがに 風は山に遮られているので大したことはありませんでしたが

雨量が多い

それでも 白山ホワイトロードは通行可能でしたよ

さすがにこの雨 白川郷へ行こうとは思いませんでした

以前に川遊びに来た川が 茶色い濁流に

IMG_3647.jpg


出掛ける直前 に見た光景

DSC_7152_201710221833558cd.jpg


今回は 留守番で良かったみたい

DSC_7153_201710221833540eb.jpg


DSC_7154_20171022183353632.jpg


DSC_7156.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する