みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

台風21号 22号・・・


今朝の「めざましテレビ」で 東京(お台場)は雨が上がって風も大したことがなかったのに

みるきぃ地方は まだ強風が吹き荒れていました

通常 台風の進路の左側の風が弱いのに・・・

21号は 逆だったそうです

朝んぽの時は 雨は小やみでしたが 風が強かった

南の海には「台風の卵」が出来てるそうですよ

このままだと 22号 23号・・・  続きそうです

大陸高気圧に頑張ってもらうしかりません

うちの3ゴルも力合わせて追い払いますからね


DSC_7167_20171023211829884.jpg


DSC_7169_201710232118281b1.jpg


DSC_7171_20171023211827821.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する