みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

煽り? 煽られ? どっちもどっち


東名高速の事件から 急に「煽った 煽られた」なんてニュースばかりですが

今日のニュースで 「トラブルの一部始終」みたいなヤツをやってました

車載カメラの画像を 都合のいい部分だけ編集して・・・



二車線の右側を 左車線の車と並走しているところを

左車線から 前方に割り込んできた車

その直後 割り込んだ車の前方に 道路右側から無理に横断してきた別の車

割り込んだ車にクラクションを鳴らす トロトロ車

クラクションを鳴らされた奴は 蛇行するは 幅寄せするは

しまいには 止まって 下りてくるし

最低のマナーばかりの車・・・ どこですか

ドライブレコーダーを付ける前に 時々は後ろの様子見てほしいよね

煽ってると言われる車の後ろには 長い車列

久々に腹立った



りっきぃに みるきぃを取られても 文句も言わず

最後は 取り返したラフィ

立派だぞ

DSC_7187_20171024214551d89.jpg


煽られたおっさんが 警察呼んで テレビのインタビューを受けてますが・・・

なんなんでしょうね

車の流れを無視して 法定速度で延々と走る車

よく 隣の県からやってきます

DSC_7188_20171024214550abc.jpg


DSC_7190_20171024214550079.jpg


あ~ スッキリっした

DSC_7197_20171024214548dcb.jpg


DSC_7199_20171024214548554.jpg


DSC_7200.jpg


DSC_7201_20171024214712e31.jpg


DSC_7202_20171024214712e04.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する