みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

トンビが鷹を生む


わたしは英語が苦手です

中学一年の時に躓きました

英語の先生が嫌いになって・・・

でも ポップスやロックが好きになって、聞くことは大好きに・・・

子供は生まれた時から 英語の歌を聞いてたからなのか みんなアレルギーは無く

長女は 英語が得意に・・・ 毎年海外の学会に行ってるし 長男は 今年の春からオーストリアが本社の会社に転職し 今日から春まで研修

一応3月までの予定ですが・・・ そのまま1~3年OJTで残ることもあるらしい

次女も 得意だったらしいけど 2年になって英語の先生が変わってから・・・ (父親似)

「トンビが鷹を生む」 じゃなくて 「蛙の子は蛙」 だったかな(笑)

DSC_7234_20171025234711d50.jpg


この家族は・・・??

DSC_7235_201710252347101d7.jpg


DSC_7237_201710252347091c6.jpg


ゴルの子はゴルでした

DSC_7239_20171025234708071.jpg


DSC_7241_201710252347080a2.jpg


DSC_7243_20171025234707caf.jpg


DSC_7244.jpg


DSC_7246_20171025234831d58.jpg


DSC_7259_20171025234831386.jpg


DSC_7260_2017102523483050c.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する