みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

検査結果と 今後の予定


今朝は 東の空にわずかな雲があるだけで みるきぃ地方は ほぼ快晴

病院へは9時過ぎ着で良いので、ちょっとゆっくり

あと10分早く家を出たら 朝焼けが見れたかもしれません


DSC_7316_20171027161921d2d.jpg


気温が低くても 天気が良いと いい気分です

DSC_7315.jpg


昨日は 大野市では今シーズン二回目の「天空の城」が出現したそうです

但し、AM4時頃だったので  夜明け前の6時前に着いた人は霧が晴れて見れなかったとか

気象条件は揃ってたんですが、運不運・・・ 相変わらず難しいな

みるきぃ地方から見える 谷間(?)は昨日も今日も白くなってました

DSC_7318_20171027161920a12.jpg


DSC_7319_201710271619193e0.jpg


DSC_7321_201710271619181e4.jpg


DSC_7326_20171027161917013.jpg


DSC_7327_20171027162039c80.jpg


DSC_7330.jpg


DSC_7331_201710271620372ac.jpg


DSC_7334_201710271620369f4.jpg



タイトルのことですが

画像診断では 異常みられず

1月の内視鏡検査では リンパ節から見つかったのですが

抗がん剤の効果なのか 体が治したのかは わかりません

再発 新たに再発が 今後無いとはだれもわかりません

いつまでも抗がん剤を続けるのも どうかということで

あと2コース  年内いっぱいで一旦終了することにしました




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する