みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ 頑張ってます


みるきぃ 若い頃は薬を飲ますのが大変でした

ご飯に混ぜても 上手に残すし

喉の奥に入れても

飲んだ振りして しばらくしたら吐き出すし

それが 今は自分から寄って来て飲みます

きっと飲んだら楽になるってわかったんでしょうね

仕事から帰ると りっきぃに負けないぐらい尻尾をぶんぶん振ってお出迎え

もっと早く気づいてあげればよかった

食欲だけは 全く落ちなかったから・・・・ まさかと思った

DSC_7563_201710302140023b8.jpg


DSC_7568.jpg


DSC_7572_2017103021400177c.jpg


DSC_7579_2017103021400005d.jpg


DSC_7581_20171030213959b03.jpg


DSC_7583_20171030213958f3b.jpg


DSC_7593_20171030214117d66.jpg


ママちゃんが家に入ろうとした時 どさくさに紛れて入ったラフィ

DSC_7594_20171030214117c57.jpg


反省してますか?



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みるきぃちゃん大丈夫ですか?
お薬飲んで早く良くなりますように♪
パワフルみるきぃちゃんだもん、病気なんかやっつけちゃおう!
でも無理はしないでね。早く元気になりますように。

さきちまま | URL | 2017-10-31(Tue)08:36 [編集]


さきちまま さんへ

パワフルが仇になっちゃいました

みるきぃが普通だと 元気ないんですよね(笑)

食欲だけは落ちなかったんですが

今は、食事の用意中も 「早く~ 待てないよ~」って具合に
飛び跳ねてますよ

ラリーぱぱ | URL | 2017-10-31(Tue)23:04 [編集]