みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

不思議だね~


雲が全く無くて、放射冷却で無茶苦茶冷えてる みるきぃ地方です

こんな時こそ 一緒に寝れば暖かいのに

3ゴル バラバラでした

DSC_7614_2017103122350818a.jpg


ラフィなんて まったく動く気配も無し

DSC_7615_201710312235084b6.jpg


りっきぃは ケージの中です

DSC_7616_20171031223507d90.jpg


今朝、出勤する時は ラフィと りっきぃが一緒になってるのを見ました

DSC_7617_20171031223506067.jpg


みんな 起こされて不機嫌そうです

DSC_7620_20171031223505fc2.jpg


DSC_7621_20171031223504a71.jpg


りっきぃが出てきましたよ

DSC_7623_20171031223623fd0.jpg


この後 お風呂から上がってきたら

りっきぃと みるきぃが一緒に寝てました

DSC_7624_201710312236224e7.jpg


3ゴル・・・  見る度に組み合わせが変わってます

だれが主導権をもってるんだろうか?

不思議だね~

DSC_7625.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する