みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

犬の気持ちがわかれば


今日の朝は 予想通り放射冷却で冷えました 最低気温5℃

朝陽が山の向こうから顔を出す頃です

なぜか じゅじゅに起こされることも無く起床

それから10分程で散歩に出ましたが オレンジの朝陽は終わってました(残念)

DSC_7627.jpg


ママちゃんが みるきぃを引いたところ

DSC_7629_2017110123233641b.jpg


りっきぃが急いで進んだ

私を急かすように

DSC_7630_20171101232335ba4.jpg


みるきぃと一緒に歩きたかったんだね

DSC_7631_2017110123233485f.jpg


DSC_7632_20171101232333629.jpg


だけど 写真を撮るのに離れてしまって

DSC_7635_20171101232333741.jpg


DSC_7636_20171101232453fbb.jpg


DSC_7637_20171101232453a1f.jpg


DSC_7638.jpg


何か訴えている・・・

ごめんね りっきぃ

DSC_7643_20171101232451f04.jpg


みるきぃも 何か訴えてるんだろうけど

ごめん わかんないよ

DSC_7647_20171101232450582.jpg


ラリーの頃から 15年以上経つけど

未だに わんこの気持ちが理解しきれません

DSC_7653_20171101232450eca.jpg


DSC_7655.jpg


DSC_7661_201711012326397a0.jpg


DSC_7663_20171101232638092.jpg


わんこの方が賢いみたいですね

DSC_7667_2017110123263835e.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する