みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

夕焼けを見に・・・


みるきぃ地方 海岸へは車で5分 歩いて20分なので

いつでも行けるんですが

明日 明日こそ・・・ と思ってるうちに

平日は夕陽が見れなくなりました

今日は 土曜日出勤の休みなので なんとか行ってきたのですが

雲が多すぎてダメでした

雲が無ければ夕焼けにならないし

多いと これもダメ

何度も通わないとダメですね

去年の今頃は 越前大野城(天空の城)にハマってました(笑)

DSC_7769_201711021933348d6.jpg


陽が沈む直前に 突然やってきた 浜千鳥の大群

DSC_7794_201711021933348e4.jpg


夕陽も気になるし

DSC_7817.jpg


浜千鳥も・・・ 

DSC_7849_20171102193333405.jpg


DSC_7854.jpg


  かき氷の幟に描かれてる鳥です

DSC_7890_201711021933320c0.jpg


今朝の朝焼けが綺麗だったので期待しましたが

DSC_7942.jpg


またこんどね

DSC_7966_20171102193703b5e.jpg


2年前の3ゴル・・・ 若いね

DSC_4115_20171102201817c58.jpg


1年前

DSC_2141_2017110220231219c.jpg


みんな年取ったね~

DSC_2168_2017110220231297b.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する