みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

朝焼けを見に稲葉山へみんなでドライブ


昨日の夕焼けが残念だったので、朝焼けを見に行こうと決め・・・

「5時に起きるぞ」と寝たのが1時

いつもは起こされるのに 4時58分に目覚めました(笑)

日の出の時間が6:20頃だったはずなのに

5時半過ぎに出発するころには 東の空があかるくなってたよ(汗)

稲葉山(富山県小矢部市 約30km)まで大丈夫なのか?

なんとか間に合いましたが 雲が少なくて・・・

残念な結果に(泣)

「次はもう少し早く来ようね」と言ったら

ママちゃんは「今度は一人でね」 だって



6:09
DSC_7967_20171103115801d14.jpg


DSC_7971_20171103115801194.jpg


6:16
DSC_8005_2017110311580173f.jpg


DSC_8014.jpg


6:33
DSC_8083_2017110311580088f.jpg


DSC_8086_20171103115759a1b.jpg


久しぶりのお出かけが嬉しかったのか

走り回ってた じゅじゅ

DSC_7999_201711031159208bc.jpg


写真を撮ってる間は 女子会でした

DSC_8056_20171103115919945.jpg


DSC_8060_2017110311591984f.jpg


DSC_8072_2017110311591819a.jpg


DSC_8075_201711031159187f5.jpg


DSC_8077_201711031200310e7.jpg


日が昇った後 全員で記念撮影・・・ ぜんぜんまとまらず

DSC_8108_20171103120031bde.jpg


その後 山頂をぐるっと散歩

DSC_8119_20171103120031c89.jpg


元気に歩いてくれた みるきぃでした

DSC_8124_20171103120030eb7.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する