みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

こころ旅 今週は香川県


「こころ旅」 今日から香川県でした

思い出の風景で 「こんぴらさん」を見て・・・

ずいぶん前の様に思いましたが、昨年の3月

金曜日の夕方 突然「こんぴらさんに 行くぞ」って宣言して

到着したのが 朝

途中 眠くて眠くて・・・ 朝日を見た瞬間眠気が吹っ飛んだのを思い出します

きっと わんこが居なかったら 1368段 無理だったと思います

手術して半年

あの頃は ほんと無茶してました(笑)


DSC_1253_2017110621554131d.jpg


DSC_1269_20171106215540171.jpg


DSC_1272_20171106215539b15.jpg


DSC_1278_20171106215539409.jpg


DSC_1279_201711062155381cf.jpg


DSC_1286_20171106215537eb9.jpg


DSC_1290_20171106215813b8f.jpg


DSC_1301.jpg


DSC_1312_2017110621581235f.jpg


DSC_1365_20171106215811c9d.jpg


人で例えれば 約10年

老けるはずだよね

DSC_1373_20171106215811edd.jpg



来年の3月には みんな もふもふになってるかな


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する