みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ 明日の散歩は?


日曜日から続いた晴れでしたが、明日は曇りのち雨の予報です

夕方からの雨・・・

みるきぃのパワーで 濡れずに済むのか

それにしても 今年は春から 雨の散歩はあまり記憶にありません

単に忘れたからか(笑)

DSC_8498_2017110722232818f.jpg


雲が無いと放射冷却で冷える みるきぃ地方

なので多少はあった方が暖かい

冬も 雪が降ってる時は 晴れてる時より暖かいんですよ

DSC_8499_2017110722232772b.jpg


DSC_8500.jpg


DSC_8502.jpg


DSC_8504_201711072223253c3.jpg


DSC_8505.jpg


DSC_8507_20171107222431599.jpg


夕方の散歩では ご飯を早く食べたくて早く歩くのに

朝は とぼとぼ・・・(笑)

DSC_8510.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する