みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

散歩は大丈夫だったよ  危なかったけど


今日は午後から雨の予報でしたが、どこかで降ってるような天気

散歩の間は 降りませんでしたが

仕事に行こうとしたら 降って、道路が濡れてました


DSC_8535_201711082138262ea.jpg


DSC_8538_20171108213825d23.jpg


DSC_8542.jpg


先に歩いてたママちゃんたち

みるきぃが くるくる回ってるのに気づいて戻って来てくれた

DSC_8544_20171108213823a8b.jpg


みるきぃも ママちゃんも気になる りっきぃ

DSC_8545_20171108213822f02.jpg


とりあえず触ってもらって

DSC_8546_20171108213821e4f.jpg


りっきぃが触られてると 寄ってくるラフィ

DSC_8548.jpg


DSC_8549_20171108213948aaf.jpg


DSC_8550_20171108213947646.jpg


3ゴル並んで歩くので

そっと リードを預けたら・・・

気づいたみたいです

DSC_8551_2017110821394627b.jpg


みるきぃが逃げようとする前に

DSC_8552_20171108213946393.jpg


DSC_8553_20171108213946cd7.jpg


ラフィが座ったので セーフ

DSC_8554_20171108214059606.jpg


そして夕方の散歩は・・・ 

会社からかえろうとした頃から 雷(久しぶりに稲妻を見ました)に雨

このまま待ってたら激しく降って来そうだったので、帰宅して直ぐに散歩に出たら

数分ですが 小止みに

チッコだけさせて直ぐに帰宅

帰宅した後 ザーっと降って来ました

大きい方は、朝3ゴルとも済ませてるので、明日の朝まで大丈夫です

やっぱり みるきぃは大したもんだ(笑)


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する