みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

気温4℃は ちょうどいいみたい


今朝の最低気温 天気予報では今シーズン最低を記録みたいなことだったので

3ゴルがくっついて寝てることを期待してみたが・・・

4℃もあると 全然寒く無いみたい

外が4℃でも わんこルームはそこまで冷えないからか

いつもは ママちゃんが先に行くので 「散歩待ちの準備OK状態」なので

そ~っと 下りて行ったが、ラフィとりっきぃに気づかれてたみたい

DSC_8611_20171110211539ade.jpg


昨日の夜 最後に見た時は みるきぃとりっきぃだったのに

ラフィとみるきぃになってる(笑)

DSC_8612_201711102115394ec.jpg


もう15分早く散歩に出たら 綺麗な朝焼けだったんだけど

雲が無いから 写真的にはもうひとつ

放射冷却だから 寒いしね

DSC_8614_201711102115383b0.jpg


ラフィは相変わらず 長~いチッコ

(みるきぃがあっという間に終わったのは・・・  帰って見たら ベッドパットが濡れていた)

DSC_8615_20171110211538e74.jpg


散歩の途中で 3ゴルが並んだから 記念撮影

DSC_8616_20171110211537893.jpg


DSC_8619_201711102115364ba.jpg


DSC_8621_2017111021164336e.jpg


みるきぃの表情が ずいぶん良くなってたので ちょっと安心しました

DSC_8623_201711102116420d1.jpg

パワフルみるきぃは復活です

キョロキョロしてて このままでは脱走してしまいそうだったため終了です




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する