みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今シーズン最後の梨・・・ 愛宕梨


昨日 梨が食べたくなって、病院の帰りにJAに寄ってみたら 

愛宕(あたご)と言う 大きな品種の梨 (一玉1kg)が売っていた 

今が旬とのこと

食べて見た感じは 梨と林檎を合わせて割ったみたい

梨の水水さと言うより リンゴに近い・・・

大きいので ふたりで半分がちょうどいいぐらいだったので

残りの半分を わんこにおすそ分け

DSC_8678_201711112322516b2.jpg


慎重派のラフィも パクパク食べた

きっと リンゴだと思ったんだろう

DSC_8680_2017111123225168d.jpg


みるきぃは何でも派

DSC_8681_201711112322506b4.jpg


りっきぃも みるきぃと同じで 口に入るものは何でも食べちゃう(笑)

DSC_8682.jpg


おとなしく順番を待ってる姿が可愛い(親ばか)

DSC_8683_20171111232249905.jpg


DSC_8685_20171111232248b42.jpg


DSC_8686_2017111123242471e.jpg


あっという間に無くなりました

DSC_8687_20171111232423eee.jpg




久しぶりに じゅじゅ登場

ママちゃんのお尻にくっついてます

DSC_8695_20171111232423de1.jpg


わんこルームでは 今晩もバラバラ

23時の時点で 気温10℃

このまま 明日の朝までほとんど変わらない気温で

日中も最高気温が13℃らしいけど

DSC_8699_20171111232422763.jpg


みるきぃ 毛が抜けた部分に新しい毛が生えてきました

ちょっと安心

DSC_8705_201711112324227ab.jpg


DSC_8717_20171111232422f81.jpg


りっきぃ みるきぃの側に行きたいんだろうけど

暖かいから みるきぃに拒否されるんだろうな

DSC_8732.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する