みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

千里浜なぎさドライブウエイ・・・ 通行止め


今日はのんびり過ごしてたんですが・・・

4時ちょっと前になって

千里浜へでも行こうと いうことになり

車で30分・・・ 

昨日からの強風で「通行止め」になってました

観光で来てた人たちには可哀そうですが

冬の千里浜は 走れる方が珍しい

夕陽も・・・ 雲があってダメでした

DSC_8775_201711121907153b7.jpg


車が来ないので 安心して散歩出来たから

その方が良かったかな(笑)

DSC_8778_201711121907149c4.jpg


りっきぃは 海で泳いだことが無いので

ママちゃんも安心

DSC_8781_20171112190714ccd.jpg


ラフィは 独りだと直ぐに帰ろうとします

気の小さいやつです

DSC_8800_20171112190713d1f.jpg


男二人だと・・・

海の匂いが気になるらしい

DSC_8801_20171112190712cd0.jpg


DSC_8802.jpg


DSC_8805_20171112190828230.jpg


DSC_8759_20171112190827ae2.jpg


みるきぃも散歩しましたが・・・

Yahooに続きます

DSC_8765_20171112190827cf9.jpg


DSC_8769_20171112190826d04.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する