みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

変則連続勤務前のひと休み


今日は 月に一回取得する「計画休暇」でした・・・

と言っても 本当は先週の月曜日に計画してたんですが、業務都合で今日に変更

今週は金曜日が治療なので休みですが、仕事みたいもの

土日出勤の 月火水出勤 木曜日に代休取ろうかと思ったら 勤労感謝の日だった

その次の日が治療・・・ この調子じゃあっという間に12月ですね

どんどん天気は悪くなるし・・・

スタッドレスへの交換も急がないと

という事で 本日はどこにも行かず のんびり?でした

ちょっと寝坊させてもらったら 朝焼け終わってた

DSC_8891.jpg


DSC_8898_20171113184100b37.jpg


夕方は 独りで3ゴル連れて 風が冷たかった 昼間と気温差有り過ぎです

DSC_8908_20171113184100bbe.jpg


DSC_8910_20171113184059b14.jpg


夫婦で仲良く散歩中

DSC_8912_20171113184059239.jpg


DSC_8917_20171113184058537.jpg


DSC_8918_20171113184231c77.jpg


DSC_8919_201711131842309b6.jpg


DSC_8924_20171113184229cfd.jpg


DSC_8927_20171113184228c4a.jpg


りっきぃの写真を撮るために 独り繋いで バイバイって言いながら離れたら

ちょっと複雑な表情

ママちゃん独りで散歩の時は 3ゴルは無理なので こうして りっきぃだけ留守番らしいけど

凄く大人しくて 良い子なんだって

DSC_8928_201711131842285be.jpg


戻ったら 満面の笑顔

怒るんじゃないから こっちも嬉しくなるよ

DSC_8934_20171113184227dd9.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する