みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

夫婦愛なのか?


しばらく みるきぃと りっきぃが一緒にベッドに居る姿ばかりでしたが

今朝 仕事に行こうとしたら

みrきぃと ラフィでした


DSC_9012_20171115221644096.jpg


りっきぃは諦めた様に もう一つのベッド

仕事に行くのがわかってるようで

だれも寄って来なかった

DSC_9015_201711152216439c0.jpg



夜になって お風呂に入ろうとしたら

朝とは逆の位置で

DSC_9018_20171115221642d4b.jpg


この時も寄って来なかったけど

DSC_9019_201711152216420fe.jpg


DSC_9020_20171115221641fd5.jpg


DSC_9021_20171115221640cc5.jpg


DSC_9022_201711152217549b5.jpg


DSC_9024_2017111522175497e.jpg


DSC_9025_2017111522175337d.jpg


お風呂から上がってきたら

みるきぃ仁王立ち

明日の朝も なにかあるのか? 心配です

DSC_9028_20171115221752dfd.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する