みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

お茶の水博士

ゴールデンが3頭もいると、抜け毛が半端じゃありません

特に みるきぃはホルモンバランスの影響なのか秋から冬の間に抜けが酷かった

ところが、最近は・・・  ボサボサ状態

また、お茶の水博士になりそうです



DSC_8996.jpg


DSC_8998_20130418234348.jpg


みるきぃが独りで寝てて、ラフィがどこに行ったのか探したら

DSC_9022.jpg


DSC_9023.jpg

ヒーターの後ろに寝てました

点いてないのに


DSC_9024_20130418234347.jpg


りっきぃは相変わらず 独りで寝てます

DSC_9026.jpg


せっかく暖かくなったと思ったら、明日から月曜までは寒くなるそうです


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑い^^ました。

なんだかみるきぃちゃん気になる~って思っていて。
あの表情がなんともv-10面白い。

うちのCOCOAに少し似てないかな~って思っていたり。笑

そうなんですよ!今日親戚さんサイトでHITしました。
嬉しい~ですv-237是非確認してみて下さい~。

ゴルパラは琵琶湖5月3日の日帰りで参加させて頂こうと思っていますよ。もしかしてラリーパパさんも参加されるのですか?v-22

COCOA | URL | 2013-04-19(Fri)21:14 [編集]


COCOAさんへ

みるきぃみたいなゴールデンって
あんまり見ないでしょ(笑)
どっちかというと男の子みたい

ゴルパラでお会いできるのが楽しみです

ラリーパパ | URL | 2013-04-20(Sat)00:24 [編集]