fc2ブログ

私事ですが・・・ 誕生日なんです

本日 ○○歳の誕生日の飼い主です

昨年の7月に病気がわかってから・・・ あっという間だったような長かったような半年


もう 誕生日が嬉しくもない歳 なのですが

今日は やっぱり嬉しい

来年の誕生日は  「楽しくてあっという間の1年だった」 と思える1年にしたい



入院中のことですが  お友達に 「ラリーパパさん 生き急いでる?と思った」 と言われた

あっちこっちの弾丸ドライブ・・・  自分では気づかなかったけど

急いでいたのかもしれません


今は ゆっくりしてますよ

急ぐこともないので

でも 弾丸ドライブは行きますよ(笑)

残念ながら 今週末(?)の BICCラリー(嬬恋村)には 行けませんが

気力体力はありますが・・・

有給が無いので(笑)



二週続けて4日出勤だったので さすがに疲れてます


中途半端な記事ですが、 これにて本日

おしまい


元気が出ますので 応援ポチおねがいします(笑)

DSC_8530.jpg

DSC_8532.jpg

DSC_8534.jpg

DSC_8535_201601282331319de.jpg

DSC_8536_20160128233130933.jpg

DSC_8543_20160128233129441.jpg

DSC_8538_201601282333152dd.jpg

DSC_8546.jpg

DSC_8551.jpg

DSC_8552_20160128233313491.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!!今日はご馳走ですか??
いくつになっても誕生日ってうれしいですよね♪ぜひ楽しくてあっという間の1年にしてくださいね(*^▽^*)

ところでパパさん、腕大丈夫ですか??そんなにがっつり噛むなんてビックリでした(ノ_<。)お大事にしてくださいね
ラフィ君とりっきい君何かあったのかな??

さきちまま さんへ

ありがとうございます

食べれる量が多くないので、ご馳走でも安くつくので安心です(笑)

傷の方は 見た目は痛々しいけど 痛くありません
押さえると あっ噛まれたんだ ぐらい

そ~っと 「 ガ ブ ッ 」 ぐらいだったので
気を引こうとしたのかも

その後は 父子で本気バトルでした

前は 無理に離そうとして巻き添え食ったので・・・(笑) 
プロフィール

ラリーぱぱ

Author:ラリーぱぱ
YAHOOブログもよろしく

ランキング(PVアクセス)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問いただいた数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR