fc2ブログ

GWなんですが・・・


あと2日でGWに入ります

5月6日なので 10連休ではないんですが・・・

土曜日から TS1の服薬期間に入ります

前回は強い副作用も無く 喜んでたんですが

昨日 指の爪が割れました

服薬期間と 休薬期間の関係なのか 爪 特に足の

ハマグリみたいに縞々になってます

あ~ あ こんなこと考える暇が無いぐらい楽しいこと ないかな~


今日はラフィの誕生日です


来年も再来年も いっしょに誕生日を迎えようね

そのためには 自分が頑張らねば!!

DSC_4142.jpg


DSC_4147_20160426231919d47.jpg


DSC_4151_2016042623191854e.jpg


DSC_4154_201604262319189dd.jpg


DSC_4159.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~!

ラフィちゃん 7才のお誕生日 おめでとぉ♪

そうですよぉ 来年も再来年も ずぅっ~~とずっと

いろんなとこへ 行って ウマウマいっぱい食べて・・・

元気で 日々楽しんでくださいね

いつも 応援していまぁ~す。



 

お誕生日おめでとう~♪
7才ですね。我が家のヴィヴィと同い年ですね
暖かくなって来たので
また、色々な所へ連れていってもらえそうですね

ずっと一緒ですよ
パパさんも~(#^.^#)

1日遅くなったけど
ラフィくんお誕生日おめでとうございます🎶
7歳の年もパパさん達といっぱいお出かけして楽しい年になりますように(*´▽`*)

お出かけたくさんしてるの見てると
うちの子たちもどこかに連れて行きたくなります^m^

ボーちゃんまま さんへ

ありがとうございます
一か月の間に ラフィ、りっきぃ、みるきぃと
順番に誕生日が来るので大変です(笑)

お出かけは わんこには迷惑かもしれないけど
今年もいっぱい行くと思いますよ(笑)

風太&翔太ママさんへ

ありがとうございます

今年は わんこママちゃんが行ったことがないところへの
行ってみたいと思ってます

九州や・・・ 房総半島 紀伊半島一周なんて

いいな~


モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ さんへ

わんことお出かけが元気の素

あっ わんこじゃなくて ママちゃんだった(笑)

今度は昼間のセントレアにも行きたいです
綺麗な夕日も また見たいな

モモちゃん達にも会いたいし

その時はよろしくお願いします
プロフィール

ラリーぱぱ

Author:ラリーぱぱ
YAHOOブログもよろしく

ランキング(PVアクセス)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問いただいた数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR