fc2ブログ

コンデジ連れて お散歩

一昨日から 強く降ったり弱くなったりですが 降り続いてます

何故か散歩の時は 止んでます

でも、いつ降り出すかわからに空模様

なので 

デジイチは無理なので コンデジ連れて お散歩

水中でも使用可能なので安心です


P1000745.jpg


コンデジが気になる りっきぃ

P1000749.jpg


スキップするみたいに歩くんですよ

P1000750.jpg


短い動画を撮ってみました




全然興味がない? みるきぃ

P1000757.jpg


実は 興味津々

P1000752.jpg


日中も ずっ~と 雨が降ってたんですが

夕方から 雨も風も ピタっつと止んで 

カラスが カア~ カア~   「嵐の前の静けさ」


P1000766.jpg


りっきぃは 相変わらず気になってる

P1000767.jpg


P1000768.jpg


みるきぃは 全然興味なさそうに見えたのですが・・・

ところがどっこい


P1000758.jpg


いつものように 帰宅後に集合写真を撮ろうとしたら・・・

P1000775.jpg


りっきぃは やっぱりコンデジが気になってる

P1000776.jpg


みるきぃは 「興味がない」と見せかけて

突然のダッシュ

ママさんも わたしも ビックリでした


P1000777.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

関連記事

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ!!

りっきぃ君、ホント嬉しそうにピョンピョン跳ねてるね♪
その無邪気な顔かわいいなぁ♪

悪顔の時と全然違うね( ^∀^)

いろいろなキャラクターを使い分けてるのかな??

ところでなぜみるきぃちゃんだけお洋服着てるのかなぁ??

Re: カワイイ!!

さきちままさんへ

おもちゃを与えると取り合いから喧嘩になるので

おもちゃで遊んだ経験が少ない りっきぃ

コンデジ見て 目が輝いてました(笑)

4歳になっても いつまでも子供です


みるきぃだけ・・・

足が短いので、地面が濡れているとお腹が濡れるんですよ(笑)
プロフィール

ラリーぱぱ

Author:ラリーぱぱ
YAHOOブログもよろしく

ランキング(PVアクセス)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問いただいた数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR